ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 祝 B2リーグ中地区初優勝 信州ブレイブウォリアーズ おめでとう!!

ここから本文です。

更新日:2019年4月8日

祝 B2リーグ中地区初優勝 信州ブレイブウォリアーズ おめでとう!! 

 信州ブレイブウォリアーズの選手、スタッフをはじめ関係者の皆様、「B2リーグ中地区初優勝」、誠におめでとうございます。

ブースターの皆様はじめ、多くの県民の皆様とともに心からお祝い申し上げます。

 bjリーグ、Bリーグ参戦から8年、この度の初優勝は、待ちに待った県民の悲願であり、皆様の勇姿は、県民に大きな喜びと感動、そして夢を与えてくれました。

 今季から指揮を執る勝久マイケルヘッドコーチのもと、開幕から10連勝とスタートダッシュに成功し、その後も順調に勝利を積み重ね、首位の座を一度も譲ることなく優勝を決めた今季の戦いぶりは、圧巻の一言に尽きます。

 この勢いのまま、プレーオフを制し、B2リーグ初優勝の座を勝ち取られることを県民の皆様とともにご期待申し上げます。 

平成31年4月6日

長野県知事 阿部 守一

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

電話番号:026-235-7447

ファックス番号:026-235-7476

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?