ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 「松本山雅FC『J2リーグ初優勝』『J1昇格』」に寄せる知事メッセージ

ここから本文です。

更新日:2018年11月19日

祝 「J2リーグ初優勝」「J1昇格」
松本山雅FC おめでとう!!

 松本山雅FCの選手、監督並びにスタッフの皆様、悲願の「J2リーグ初優勝」そして「J1昇格」誠におめでとうございます。

 サポーターの皆様はじめ、この瞬間を待ち望んでいた多くの県民の皆様とともに心よりお祝い申し上げます。

 この3年間にわたるJ2リーグで繰り広げられた厳しい戦いは、名将反町監督のもと、チームに大きな進化と成長をもたらしてきました。

 そして迎えた今シーズンのチームスローガンは「One Soul全緑登頂!」。その名のとおり、チームとサポーターが緑一色となり、激戦のJ2リーグで着実に勝ち点を積み重ね、見事最終節においてJ2リーグ初優勝と同時にJ1昇格を決め、チームの歴史に新たなページを加えられました。皆様の勇姿は、県民に大きな喜びと感動、そして夢を与えてくれました。

 来シーズン、J1のステージで再び躍動されることを祈念し、県民の皆様とともに大きなエールを送ります。

 One soul ! 頑張れ 松本山雅 !

平成30年11月17日

長野県知事 阿部 守一

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?