ホーム > 仕事・産業・観光 > 国際交流推進 > 多文化共生 > 多文化共生推進メインページ > 長野県多文化共生推進指針改定検討会について > 「長野県多文化共生推進指針改定(案)」へのご意見募集の結果について

ここから本文です。

更新日:2020年4月10日

「長野県多文化共生推進指針改定(案)」パブリックコメントの結果について

 
県内の多文化共生の推進を図るため、平成27年3月に長野県多文化共生推進指針を策定しました。
指針策定時から4年が経過するとともに、今後、外国人の増加が予想されるなど、社会情勢の変化を踏まえ同指針を改定を進めるため、その改定(案)「長野県多文化共生推進指針2020」について、県民の皆様からご意見を募集し、この度、お寄せいただきましたご意見と、それに対する県の考え方をとりまとめました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

1 募集期間

令和2年1月17日(金)から令和2年2月15日(土)まで

2 ご意見の提出状況

お寄せいただきましたご意見は、26件(7人)でした。

3 ご意見と県の考え方


ご意見と県の考え方一覧(PDF:725KB)

なお、ご意見募集時の案内は、「長野県多文化共生推進指針改定(案)」についてのご意見を募集します」をご覧ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部多文化共生・パスポート室

電話番号:026-235-7173

ファックス:026-232-1644

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?