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更新日:2019年3月7日

大町合同庁舎清掃業務及び設備管理業務委託

大町合同庁舎清掃業務及び設備管理業務委託に係る入札情報を掲載しています。

1 落札者決定基準

本件入札は低入札価格調査制度を併用した総合評価落札方式一般競争入札です。

入札公告の別記4に示す総合評価点の算定方法等詳細は、以下の落札者決定基準のとおりです。

 合同庁舎清掃及び設備管理業務委託に係る総合評価落札方式一般競争入札落札者決定基準(PDF:185KB)

低入札調査基準価格については、最低制限価格制度・低入札価格調査制度(失格基準価格制度)に関するガイドラインを参照してください。

2 関係書類

入札説明書(PDF:204KB) 契約書(案)(PDF:177KB)
入札説明書別記(PDF:125KB) 金抜き設計書(PDF:49KB)
別紙様式(1~3、5~7)(ワード:56KB) 総合評価評価調書(合庁)(PDF:212KB)
別紙様式4(入札書)(エクセル:14KB) 総合評価落札方式に係る特記仕様書(PDF:168KB)
仕様書(PDF:414KB)  

 

 

 

 

 

なお、仕様書に関連する様式、業務面積表、清掃作業基準表等については、入札公告に示す場所で交付します。

3 資料

<資料1>

 長野県庁及び合同庁舎清掃等業務委託に係る総合評価一般競争入札に関する評価項目、評価点及び評価内容

<資料2>評価方法及び提出書類等評価項目詳細シート

 評価項目詳細シート(PDF:243KB)

<資料3>価格以外の評価点申請書に伴う提出書類

 提出書類チェックシート(PDF:216KB)

 評価点様式(1~8)(エクセル:81KB)

4 質疑応答

質問の受付は終了しました。

5 評価結果

評価結果の公表予定は以下のとおりです。

6 落札者の決定

落札者:株式会社サニウェイ

 

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お問い合わせ

所属課室:北アルプス地域振興局総務管理課

電話番号:0261-23-6500

ファックス番号:0261-23-6504

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