ホーム > 北アルプス地域振興局 > 組織概要 > 企画振興課 > 北アルプス山麓地域への移住・定住情報 > 北アルプスシェアごはん二次会〜北アルプスの食卓で逢いましょう〜in北アルプス山麓

ここから本文です。

更新日:2018年11月2日

北アルプス地域振興局

北アルプスシェアごはん二次会〜北アルプスの食卓で逢いましょう〜in北アルプス山麓

nijikai-rogo

信州の北アルプス山麓地域と「つながり」を持ちたい人、必見!

新しい「地域のつながり方」を体験しませんか?


「地域を知ってみたい。」
「地域とつながりを創りたい。」
そんなことを考えたことはありませんか?

この北アルプスシェアごはんは、その名のとおり「ごはん会」です。

10月21日東京銀座で開催した
北アルプス シェアごはん一次会 at 銀座NAGANO〜地域と「つながる」銀座の食卓〜

に続いて開催します「北アルプスシェアごはん二次会」は、北アルプス山麓大町市で開催します。

銀座で出逢った皆さんと、地域で暮らす人達と、当日大町市で開催されるイベントの関係の大学生と。
北アルプス山麓現地で開催されるシェアごはんには、「地域が詰まって」います。

イベント概要

開催日

2018年11月10日(土曜日)

時間

18時00分~21時30分

場所

大町市旧ミヤハラ電気店(塩の道ちょうじや隣)
長野県大町市大町2576-1
(JR大糸線信濃大町駅から徒歩5分)

参加費

1,000円(要事前申込)
*小学生未満無料(申込不要)
*小学生〜高校生半額(申込必要)

持ち物

一品持ち寄り(簡単なもの/お菓子などでもOK)、飲み物

参加者について

二次会からの参加も大歓迎です。

一次会からの参加者、いろいろな方と「つながり」たい方、イベントに関心のある方、ぜひご参加ください。

参加申し込み

次のリンク「申込フォーム」から事前申し込みをお願いします。

なお、申し込み多数の場合には先着順で締め切ります。

申込みフォーム

「ごはん」について

一次会は農園カフェラビットさんに出張していただきましたが、二次会は参加者のみなさんからの持ち寄りと、参加者のみなさんにお手伝いいただき一緒に手作りでごはんを作ります!

イベント詳細等について

詳細の情報については、次のリンクからご覧ください。

ご不明な点はお問い合わせください。

お問い合わせ

所属課室:長野県北アルプス地域振興局企画振興課

長野県大町市大町1058-2

電話番号:0261-23-6501

ファックス番号:0261-23-6504

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?