ホーム > 木曽建設事務所 > きそけんお知らせ. > 平成30年度道路河川愛護活動知事表彰の伝達式を行いました

ここから本文です。

更新日:2019年3月27日

平成30年度道路河川愛護団体知事表彰伝達式を行いました

 この度、道路愛護活動に顕著な功績があったとして、木曽町の宮の越地区自治会、木曽町三岳自治協議会中央部自治会、及び南木曽町の蘭地域振興協議会が平成30年度道路河川愛護活動知事表彰を受賞されました。

 3月20日(水曜日)には表彰状の伝達を木曽建設事務所所長室において行いました。

 宮の越地区自治会の皆様は、平成18年からの10年以上にわたる、道路河川と一体になった観光施設の維持管理と地域の伝統文化継承につながる継続的な美化活動が高く評価されました。

 木曽町三岳自治協議会中央部自治会の皆様は、平成18年からの10年以上にわたる、自然に囲まれた環境にある手の届きにくい道路においての継続的な安全で良好な道路空間の確保が高く評価されました。

 蘭地域振興協議会の皆様は、平成6年からの約25年にわたる、額付川周辺での草刈り、剪定、ごみ拾いといった継続的な河川の環境維持活動が高く評価されました。

道路功労者表彰伝達式の様子

宮

表彰状を受け取る木曽町「宮の越地区自治会」田中自治会長

三 

 表彰状を受け取る「木曽町三岳自治協議会中央部自治会」藤原会長

蘭

表彰状を受け取る南木曽町「蘭地域振興協議会」古川会長

米

木曽建設事務所米倉所長からのお祝いの言葉

全

伝達式終了後の記念撮影

3団体の皆様、道路河川愛護活動知事表彰の受賞おめでとうございました。

お問い合わせ

木曽建設事務所維持管理課

電話番号:0264-25-2241

ファックス:0264-22-4028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?