ホーム > 県政情報・統計 > 広報・県民参加 > 発表資料(プレスリリース) > 「道路河川愛護活動知事表彰」の受賞団体を決定しました

ここから本文です。

更新日:2020年3月2日

「道路河川愛護活動知事表彰」の受賞団体を決定しました

長年にわたり、道路や河川の愛護に努め、その実績が特に顕著な団体に対して、知事感謝状「道路河川愛護活動知事表彰」を贈呈します。

目 的

道路の維持・環境整備等道路の愛護又は、河川の保全・美化等河川の愛護について、特に著しい功績のあった団体を表彰することによって、県民に国土建設の意義と重要性を啓発することを目的としています。

受賞団体

29団体(別添1のとおり)

贈呈式

・各建設事務所において実施します。

・取材希望がありましたら、各建設事務所にお問い合わせください。(別紙2のとおり)

(参考)道路河川愛護活動知事表彰について

この表彰(感謝状)は、昭和44年度から「模範道路河川愛護団体知事表彰」として実施し、平成23年度から名称を「道路河川愛護活動知事表彰」と変更し、昨年度までに516団体が表彰されています。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:建設部建設政策課

電話番号:026-235-7291

ファックス番号:026-235-7482

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?