ホーム > 上伊那農業農村支援センター技術経営普及課 > 管内情報 > PALネットながの上伊那地区の意見交換会が開催されました

ここから本文です。

更新日:2021年11月4日

PALネットながの上伊那地区の意見交換会が開催されました

 PALネットながの上伊那地区は今年度新たに5名入会し、合計7名となりました。今回の意見交換会は新体制となって初の顔合わせの場であり、全員出席されました。

 初めにそれぞれ自己紹介と経営概況、今後の抱負を話していただき、その後は各自持ち寄った農産物の試食会を行いました。赤果肉りんごやしぼりたての牛乳等、普段食べる機会の少ない農産物も揃い賑わいをみせました。最後に今後の活動について話し合い、たくさんの意見が出され有意義な時間となりました。

 初めての顔合わせでしたが、会員同士で積極的に意見交換をする中で様々な発見もあり、お互いに親睦を深めることができました。

 

 PALネットながのは新規会員を随時募集しています。農業の仲間を作りたい方や各種研修会でスキルアップを目指したい方、県内各地の農家の経営に興味のある方等にオススメの組織です。まずは1年入会してみてはいかがでしょうか。

 

試食会の様子

写真1:試食会の様子

持ち寄られた農産物

写真2:持ち寄られた農産物

お米の食べ比べ

写真3:お米の食べ比べ

左:つきあかり 右:コシヒカリ

しぼりたての牛乳

写真4:しぼりたての牛乳

お問い合わせ

所属課室:上伊那地域振興局上伊那農業農村支援センター

電話番号:0265-76-6842

ファックス番号:0265-78-9349

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?