ホーム > 上伊那農業農村支援センター技術経営普及課 > 管内情報 > 南箕輪村農村青年倶楽部会員が大芝高原にて農産物の物販を行いました。

ここから本文です。

更新日:2021年10月27日

南箕輪村農村青年倶楽部会員が大芝高原にて農産物の物販を行いました。

 10月17日に、南箕輪村大芝高原で農産物物販が行われました。

 

 昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、例年開催されている村営農センター主催の「農産物フェア」が中止になる一方、今回は村観光協会主催のイベント「森のマルシェ」の一部として、若手農業者からなる南箕輪村農村青年倶楽部の会員有志が、季節の野菜やりんごなどを販売しました。

 

 足元が悪く、寒空のなかということもありましたが、来場者は若手農業者が丹精込めて作った農産物や加工品を買い求めていました。

 安くて新鮮な野菜やりんご、リンゴジュースなどの加工品は家族連れの来場者に好評で、村内の若手生産者にとって農産物のアピールの場、活力の源になったのではないでしょうか。

農産物販売の様子

写真:農産物販売の様子

お問い合わせ

所属課室:上伊那地域振興局上伊那農業農村支援センター

電話番号:0265-76-6842

ファックス番号:0265-78-9349

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?