ホーム > 上伊那農業農村支援センター技術経営普及課 > 管内情報 > 仲間を増やし、ネットワークを広げませんか(PALネットながの)

ここから本文です。

更新日:2020年10月29日

上伊那地域振興局

仲間を増やし、ネットワークを広げませんか(PALネットながの)

PALネットながの(長野県農業青年クラブ)は、長野県内の青年農業者で構成され、クラブ員の農業経営の発展、仲間同士の交流に取り組んでいるクラブ組織です。

上伊那管内でも若い会員の仲間を増やし、管内の農業をさらに盛り上げていくため、会員を随時募集しています。

他の市町村にもネットワークを広げたい方、各種研修会でスキルアップを目指したい方、県内各地の農家の経営に興味のある方、等にオススメの組織です。

まずは1年入会してみてはいかがでしょうか。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県上伊那地域振興局上伊那農業農村支援センター

伊那市荒井3497

電話番号:0265-76-6812

ファックス番号:0265-78-9349

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?