ホーム > 県政情報・統計 > 情報公開 > 情報化推進 > ながの電子申請サービス

ここから本文です。

更新日:2019年2月20日

ながの電子申請サービス

 お知らせ

  • ながの電子申請サービスのリニューアル

2019年2月1日(金曜日)から、新しいサービスを開始しました。サービスのリニューアルに伴い、旧サービスのURLはご利用いただけなくなります。また、旧サービスにおいて、利用者登録をしてご利用いただいていた皆様には、再度、利用者登録をしていただく必要があります。お手数をお掛けいたしますが、再度登録をお願いいたします。

ながの電子申請サービスとは

インターネットを利用して、自宅のパソコンやスマートフォンから原則として24時間、申請・届出を行うことができるサービスです。

ながの電子申請サービス入口

下の画像をクリックすると、ながの電子申請サービスのページが開きます。

ながの電子申請サービス

(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

 利用方法

ご利用にあたって

お問い合わせ先

電子申請システムの操作に関するお問い合わせ

ヘルプデスク

問い合わせ方法

連絡先

サービス提供時間

固定電話(フリーダイヤル) 0120-464-119 平日 9:00~17:00(年末年始除く)
携帯電話(有料) 0570-041-001 平日 9:00~17:00(年末年始除く)
FAX 06-6455-3268 24時間365日
電子メール help-shinsei-nagano@s-kantan.com 24時間365日
 手続の内容に関するお問い合わせ

手続の内容や申請後の流れなど、手続の内容に関するお問い合わせについては、手続所管課所へお問い合わせください。

利用規約

 利用規約はこちら(PDF:901KB)をご確認ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部情報政策課

電話番号:026-235-7072

ファックス:026-235-0517

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?