ホーム > 伊那建設事務所 > 令和3年度土木施設小規模補修工事の当番登録の公募(申請)について

ここから本文です。

更新日:2021年1月4日

伊那建設事務所

令和3年度土木施設小規模補修工事の当番登録の公募(申請)について

1 土木施設小規模補修工事について

 伊那建設事務所が管理する河川・砂防関係設備等において、県民の生命財産に危険、損害または著しい不便が生じるおそれがあり、緊急に修繕又は機能回復が必要となった場合、ただちに修繕等の作業(以下「土木施設小規模補修工事」という)を実施する会社を公募(申請)により登録します。

 令和3年度の土木施設小規模補修工事の当番登録を新規で希望される業者を公募しますので希望される業者の方は応募して下さい。なお、現行の当番登録(2年間登録)の有効期限は令和3年3月31日までですが、新型コロナウィルス感染症の感染状況を鑑み、現登録者の有効期限を令和4年3月31日までとします。従って現在当番登録されている業者の方については、今回の申請を行う必要はありません。

 また、現在、当番登録されているが、令和3年度の当番登録を辞退したい場合は、今回辞退届を提出することができます。辞退届の提出のない場合は令和3年度も継続して当番表へ登録を行います。

 なお、土木関係工事のうち、道路・橋梁関係設備は、「小規模維持補修工事等に係る施工体制確認型契約方式試行要領」に基づく民間委託による対応となります。

 また、この業務の受注者になる方も、当番登録に応募できます。

 

 申請書の要件、申請様式等は長野県公式ホームページをご参照ください。

 

 2 登録有効期間及び申請期間

 登録有効期間  : 令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

 申請期間  : 令和3年1月25日から令和3年2月19日午後5時まで

       (持参の場合は土日祝日を除く午前8時30分から午後5時まで)

 提出先     : 伊那建設事務所維持管理課維持係まで郵送または持参してください。

        郵送の場合のあて先は、係名まで必ず記入して下さい。

3 公募(申請)区分

 「公募(申請)区分」は、土木関係工事(河川・砂防関係設備及び都市公園施設等の修繕等)と電気機械関係工事の2区分です。

 「想定される作業内容は」長野県公式ホームページをご参照ください。

4 区域割り

 土木関係工事(河川・砂防関係設備等)の伊那建設事務所の区域割りについては、こちらをご参照ください。

 伊那建設事務所区域割図「別紙-2」(PDF:219KB)

 電気機械関係工事については、区域割りはありません。伊那建設事務所管内全域が対象です。

5 注意事項

(1)土木施設小規模補修工事は、入札参加資格のある業者を当番登録します。当番登録の期間中に経営事項審査結果通知書の有

  効期間が切れた場合は、工事の受注ができませんのでご了承ください。

   なお、経営事項審査の更新により、新たな結果通知が有効となった時点で工事の受注が可能となりますので、経営事項審査が期限切れとなる前に、遅滞なく経営事項審査の更新をお願いします。

(2)緊急に工事が必要となった場合、当番表に従って工事を発注しますので、当番登録したすべての業者が上記期間中に工事を

  受注できるとは限りません。

(3)当番日の対応時間は、当日の午前0時から翌日午前0時までとします。

6 結果通知について

 当番表は、伊那建設事務所のホームページに掲載します。また、要件を満たさない申請者へは文書で通知します。 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県伊那建設事務所維持管理課

長野県伊那市荒井3497

電話番号:0265-76-6849

ファックス番号:0265-76-6850

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?