ホーム > 北信建設事務所 > 事業概要 > 令和2年度北信建設事務所工事材料の一括承認について

ここから本文です。

更新日:2020年3月27日

北信建設事務所

令和2年度北信建設事務所工事材料の一括承認について

令和2年度(令和2年4月1日から令和3年3月31日まで)長野県北信建設事務所発注工事にかかる一括承認材料を以下のとおり公表しますので、以下の点にご留意のうえご活用ください。

 

 別添「一覧表」に記載の建設資材は年度毎にあらかじめ一括承認を行っているため、工事の 都度、受注者が監督員等に承認を 受ける必要はありませんが、一括承認材料を使用する際は、使用計画書の主要材料に係る所定の欄にその旨を記載願います。

 生コンクリートは、一括承認されている材料についても品質証明資料として「配合計画書」を添付願います。

 コンクリート二次製品における「JIS製品」は、材料承認時に品質証明する資料は省略できることとしているから、一括承認の対象としていません。

 一括承認とは、材料承認が省略できる材料を示したものであり、これらの製品の品質を 当所が保証するものではありません。

 

令和2年度 材料一括承認一覧(北信建設事務所)(PDF:129KB)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県北信建設事務所総務課

長野県中野市大字壁田955

電話番号:0269-22-3111

ファックス番号:0269-28-0770

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?