ホーム > 波田学院 > トピックス2

ここから本文です。

更新日:2021年1月7日

波田学院

トピックス2

令和2年度 2学期行事紹介

 収穫感謝祭(令和2年11月7日)

  令和2年11月7日、収穫感謝祭を行いました。今年度は新型コロナ感染対策のため、規模を縮小して実施となりました。第1部の式典では、「農事報告」にて農作業の取り組みを紹介しました。第2部の学習発表会では、「意見文発表」、「寮発表」、「太鼓発表」を行いました。児童にとっては日ごろの成果を発揮できる貴重な機会となりました。

感謝祭

 

 

校内駅伝大会(令和2年10月26日)、校内持久走大会(令和2年12月21日)

 校内駅伝大会、校内持久走大会が行われました。今年度は、新型コロナウイルス感染リスクを避けるために、東海地区駅伝大会の出場を見合わせました。その分、校内大会に全力で臨みました。どの児童も1人2kmの距離を精一杯走り切りました。

 

持久走駅伝

 

 寄贈をいただきました(令和2年12月)

  助成金、書籍や玩具、お花、りんご、クリスマスリース、クリスマスケーキなどの寄贈がありました。コロナ禍で行事中止が相次ぐなかで、児童にとっては励みになり、大変喜んでおりました。寄贈いただいた皆様に感謝いたします。誠にありがとうございました。

お花

  

 

労金

 

お問い合わせ

所属課室:長野県波田学院 

長野県松本市波田4417

電話番号:0263-92-2014

ファックス番号:0263-92-2196

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?