ホーム > 職員の懲戒処分を行いました

ここから本文です。

更新日:2022年8月26日

職員の懲戒処分を行いました

パワーハラスメント等を行った職員2名の懲戒処分を行いました。

1 処分日

令和4年(2022年)8月26日(金曜日)

2 被処分者・処分内容等

所属部局等 処分内容 処分理由
環境部
現地機関
課長級
53歳
男性
戒告 令和3年度、特定の職員の携帯電話に、業務と無関係のメールを勤務時間外に頻繁に送り返信を執拗に求めたほか、数か月にわたり自身が電話を受ける際に、他の職員に自身の発言を書き取らせ、通話記録を作らせるなど、複数の行為を繰り返した。
林務部
本庁
技師
26歳
男性
戒告 令和3年度に担当していた補助金業務において、補助対象者4名からの交付申請書及び変更承認申請書を、自ら購入した申請者名の印鑑を用いて作成し、交付決定に係る処理を行った。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部コンプライアンス・行政経営課

担当者名:(課長)村井昌久(担当)石坂周一、野村寛子

電話番号:026-235-7029

ファックス番号:026-235-7030

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?