ホーム > 議会の活動 > 包括連携協定

ここから本文です。

更新日:2019年12月2日

包括連携協定について

長野県議会は、地域課題の解決に取り組むとともに、魅力ある地域づくりの推進や人材育成に資することを目的として、県内の大学と包括連携協定を締結しています。

信州大学との包括連携協定について

令和元年10月24日に国立大学法人信州大学と包括連携協定を締結しました。大学の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

信大

協定書

清泉女学院大学・清泉女学院短期大学との包括連携協定について

令和元年10月24日に清泉女学院大学・清泉女学院短期大学と包括連携協定を締結しました。大学及び短大の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

清泉大

協定書

松本大学・松本大学松商短期大学部との包括連携協定について

令和元年10月24日に松本大学・松本大学松商短期大学部と包括連携協定を締結しました。大学及び短大の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

松本大

協定書

公立諏訪東京理科大学との包括連携協定について

令和元年11月1日に公立諏訪東京理科大学と包括連携協定を締結しました。大学の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

理科大

協定書

佐久大学・佐久大学信州短期大学部との包括連携協定について

令和元年11月1日に佐久大学・佐久大学信州短期大学部と包括連携協定を締結しました。大学及び短大の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

佐久大

協定書

長野保健医療大学との包括連携協定について

令和元年11月1日に長野保健医療大学と包括連携協定を締結しました。大学の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

保健大

協定書

長野大学との包括連携協定について

令和元年11月29日に長野大学と包括連携協定を締結しました。大学の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに合った政策形成や調査・研究を進めていきます。

1129naganodai

協定書

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

長野県議会議会事務局調査課

電話番号:026-235-7415

ファックス:026-235-7363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る