ホーム > 長野県畜産試験場 > 10月15日から来場者へのお願い

ここから本文です。

更新日:2019年10月11日

畜産試験場

長野県畜産試験ご来場者へのお願い(10月15日から)

令和元年10月15日(火曜日)以降の防疫対策を下記のとおり行いますのでご協力をお願いします。

 

1.場内へ入る際は、消毒ゲートを通過してください。

2.牛・鶏のエリアに入る際には、エリア前の消毒ゲートを通過し、防護服の着用、靴の履き替え、手指消毒など、従来からのエリアごとの対策を行ってください。

3.本館棟に入る際には、降車後、靴底及び手指の消毒を行ってください。

4.退場の際の消毒は不要とします。

なお、消毒ゲート前のタイヤ周り消毒用の噴霧機は、継続して設置いたしますので、ご心配な場合は、ご来場者様にはご負担をお掛けして誠に恐縮ですが、ご自身で噴霧機を操作していただき、消毒の上お帰りいただきますようお願い申し上げます。

 

長野県畜産試験場における今後の防疫対策について(PDF:594KB)

 

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県畜産試験場 

塩尻市大字片丘1093-1

電話番号:0263-52-1188

ファックス番号:0263-51-1316

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?