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更新日:2017年2月17日

公用車広告募集

県庁及び合同庁舎の公用車への広告掲載の募集について

県庁及び合同庁舎の公用車へ広告を掲載していただける事業者を、下記のとおり募集します。

1  対象車両

県庁財産活用課が管理する公用車

24台(乗用車19台、バン5台)

走行範囲県内一円、年間走行距離約28,000km(平均)、平均稼働率約90%(平成28年1月~12月)

10カ所の合同庁舎が管理する公用車

43台

掲載対象公用車の内訳については以下のとおりです。

2  規格及び広告掲載料

規格

  1. 広告を印刷した粘着フィルムを広告主が貼付
  2. 縦42cm×横78cm以内
  3. 車体の両面(車体の大きさにより、広告の規格が変わることがあります)に1枚ずつ貼付

広告掲載料

1台24,000円(月額2,000円×12ヶ月分)

その他

広告作成費用、掲載及び撤去に係る費用は広告主の負担となります。

(広告掲載イメージ)
広告掲載イメージ

3  広告掲載期間

平成29年4月1日(土曜日)から平成30年3月31日(土曜日)まで

4  募集期間

平成29年2月15日(水曜日)から平成29年3月7日(火曜日)まで

5  申込み方法

提出書類

  1. 公用車広告掲載申込書(様式第1号)
  2. 誓約書
  3. 広告デザインの素案

なお、「公用車広告掲載申込書」及び「誓約書」の様式は、以下からダウンロードしてください。

申込書のあて名・提出先

申込書のあて名および提出先については、以下のとおりです。

1.県庁財産活用課が管理する公用車の場合

(申込書あて名):「長野県知事」あて

(申込書提出先):総務部財産活用課総務係

2.合同庁舎が管理する公用車の場合

(申込書あて名):公用車を所管する各「所長」あて

(申込書提出先):各地方事務所地域政策課総務係

6  広告主の決定

   1.広告主の基準及び広告の内容を審査した上で決定します。

       2.応募数が募集台数を超える場合は、くじにより決定します。

   決定通知書(案)(ワード:29KB)

   契約書(案)(ワード:37KB)

7  注意事項

掲載できない広告主及び広告内容について以下に定めてありますので、お申込みの前に必ずお読みください。

8  お問い合わせ・お申込み先

県庁公用車関係

〒380-8570

長野市大字南長野字幅下692-2

長野県総務部財産活用課総務係

TEL:026-235-7043(直通)FAX:026-235-7474

 

合同庁舎公用車関係

各地方事務所地域政策課総務係
(各地方事務所の連絡先)

 

 

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お問い合わせ

総務部財産活用課

電話番号:026-235-7043

ファックス:026-235-7474

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