ホーム > 県政情報・統計 > 公有財産 > 県有財産の売却について > 県有地売却/申込み先着順(随意契約)

ここから本文です。

更新日:2017年9月12日

申込み先着順(随意契約)による売却のご案内

 最低売却価格以上で購入申込のあった方に、先着順で売却します。

申込受付


受付期間:平成29年9月19日(火曜日)から平成29年10月17日(火曜日)午後5時15分まで

物件詳細

物件一覧表(PDF:676KB)

各物件の物件調書、明細図

※都合により売却をとりやめることがありますので、あらかじめご了承ください。

申込方法

このページから、

を印刷し、印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)を添付して、県庁財産活用課まで持参又は郵送してください。

(郵送の場合の送付先)
〒380-8570(県庁専用郵便番号、住所記載不要)
長野県庁総務部財産活用課財産調整係あて

手続きの概要は、「随意契約による売却手続きの流れ(PDF:227KB)」をご覧ください。

留意事項

  • 現地及び資料(物件調書、明細図等)、契約書の内容をご承知のうえ、お申し込みください。
    土地の状況や建物の概観は自由に見ていただくことができます。その際に県有地以外の隣接地
    等への立入りはご遠慮ください。また、建物の内部をご覧になりたい場合は、県庁財産活用課へ
    ご連絡願います。
  • 同じ日に二人以上の申請書を受理した場合は、申請書に記載された譲渡価額の高い順に順位を
    決定します。譲渡価額が同額である場合は、くじにより決定します。くじ引きは原則として現地説明
    会の場所において行ないます。
  • 別記事項(PDF:9KB)に該当する方は、お申込いただけません。

申込用紙等

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財産活用課

電話番号:026-235-7044

ファックス:026-235-7474

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?