ホーム > 暮らし・環境 > 住まい・景観 > 屋外広告 > 屋外広告物条例 > 「しんしゅうくらしのマップ」で屋外広告物規制地域を確認するには

ここから本文です。

更新日:2013年8月11日

「しんしゅうくらしのマップ」で屋外広告物規制地域を確認するには

長野県内の屋外広告物規制地域などについて地図上で確認することができます。

「しんしゅうくらしのマップ」(長野県統合型地理情報システム)について


しんしゅうくらしのマップ」へ移動

 

 

説明図3

「目的別マップはこちら」の「法令・規則」をクリック

説明図4

「地図選択」をクリックし、「法令・規則」のうちの
「屋外広告物条例禁止地域」
「屋外広告物条例禁止地域風致地区」
「屋外広告物条例禁止地域住居専用地域」
「屋外広告物条例許可地域道路等接続地域」
「屋外広告物条例許可地域美観維持地域等」
「屋外広告物条例特別規制地域」
のうちから、必要なものを選んでチェックを入れます。
(複数の地図を重ねて表示させることもできます)

説明図5

地図上の規制地域などをクリックすると、その規制地域などに関する規制区間や範囲などの「詳細情報」が表示されます。

なお「区間」や「範囲」については、記載事項が多いために一部が省略されているものがあります。
すべての記載内容を確認するには、こちらの「屋外広告物条例施行規則」の別表(8ページ以降)の該当箇所を参照してください。

 

お問い合わせ

建設部都市・まちづくり課

電話番号:026-235-7348

ファックス:026-252-7315

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?