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更新日:2017年8月1日

給与支給明細書に広告を掲載する広告主を募集します

  長野県では、平成29年度下半期(平成29年10月から平成30年3月まで)に、長野県職員等の給与支給明細書に広告を掲載していただける企業など、広告主1者を公募型見積合わせにより募集します。
  たくさんの方のご応募をお待ちしております。

1 広告掲載場所等

(1)長野県職員が利用する内部事務総合システム(イントラネット)内の給与支給明細画面の上部及びPDF形式により作成した給与支給明細書の下部(同じものが2か所に掲載されます。)

(2)外部へのリンクはできませんが、QRコードを表示することはできます。

2 広告の種類・規格等

(1)1枠の大きさは縦515ピクセル×横720ピクセル以内、掲載可能な電子ファイル容量は100キロバイト以下とします。

(2)掲載枠数は1枠としますが、複数に分割したうえで別々の広告を掲載することも可能です。

(3)ファイル形式はJPEG又はGIFとし、動きのあるものは掲載できません。

(4)広告の色をカラー表示することも可能ですが、印刷時は白黒となりますので、地色は無色又は薄い色を使用してください。

3 掲載回数

 例月給与 平成29年10月分から平成30年3月分(6回)
 期末勤勉手当 平成29年12月分(1回) 

 ※広告内容は、各回ごとに変更できます。

4 配信者数

 約14,000人(知事部局、教育委員会事務局職員等)

5 申込み受付期間

 平成29年8月1日(火曜日)から平成29年8月25日(金曜日)まで

 ※ 持参する場合の受付時間は、開庁日の午前9時から午後5時までです。
   郵送の場合は、平成29年8月25日(金曜日)午後5時到着分までとします。

6 申込み方法

  広告掲載申込書(見積書)に必要事項を記入のうえ、代表者印を押印し、下記書類を添付して申込み期間内に直接持参又は郵送してください。

(1)法人登記簿謄本(発行後3か月以内のものに限る。見積書を提出する者が個人の場合は、住民票記載事項証明書)

(2)県税の納税証明書(未納の県税徴収金がない旨の証明。発行後3か月以内のものに限る。)

(3)誓約書

(4)企業等の概要が分かるもの(パンフレット等)

※長野県の「一般競争入札又は指名競争入札に参加する者の資格」(昭和59年1月17日告示第60号)に基づく資格を取得している者は、(1)と(2)を省略できます。
  ただし、競争入札参加資格審査確認通知書(はがき)の提示をお願いします。

7 今後のスケジュール

  平成29年8月28日(月曜日)以降に見積合わせにより広告主を決定後、電子データによる広告の提出を受け、内容審査を行った上で10月から掲載を開始します。

8 お申込み及びお問い合わせ先

 郵便番号 380-8570

 長野市大字南長野字幅下692-2

 長野県総務部 総務事務課 総務・支援係

 電話:026-235-7135

 FAX:026-235-7082

 E-mail:somujimu@pref.nagano.lg.jp

9 関係書類のダウンロード 

 応募される方は、下記ファイルを必ずご覧ください。

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10 掲載イメージ

  (広告が1枠に1つの場合)

 (1枠を分割した場合)

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お問い合わせ

総務部総務事務課

電話番号:026-235-7135

ファックス:026-235-7082

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