ここから本文です。

更新日:2016年9月5日

長野県民の応援を力に!ばたけ「リオの地」で

長野県関係選手をはじめ日本選手の大活躍と数々のドラマを生んだリオデジャネイロオリンピックが幕を閉じました。

そして9月7日からは、いよいよリオデジャネイロパラリンピックが始まります。

この大舞台に挑む3名の長野県関係選手の皆さん、リオパラリンピックへの出場おめでとうございます。県民の皆様とともにお祝いを申し上げます。

大会への出場切符をつかみ取るため、厳しい練習を乗り越え、今日まで積み重ねてこられたたゆみない努力に、心から敬意を表します。

障がい者トップアスリートが世界から集う「リオの地」で、それぞれの夢に向かい全力を尽くす姿は、障がいのある子どもたちをはじめ、すべての県民に勇気と希望と感動を届けてくれることでしょう。

 

皆さんの挑戦を、県民の皆様とともに応援しています。

がんばれニッポン!がんばれ長野!

 

平成28年9月5日

長野県知事

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部障がい者支援課

電話番号:026-235-7108

ファックス:026-234-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?