ホーム > 県政情報・統計 > 施策・計画 > 信州大学との包括連携協定に基づく取組について

ここから本文です。

更新日:2016年11月10日

信州大学との包括連携協定に基づく取組について

 
 

信州大学との包括連携協定について

 長野県では、地域の課題に適切に対応し、活力ある個性豊かな地域社会の形成と発展に寄与する
 ことを目的とし、平成21年11月 に国立大学法人 信州大学と包括連携協定を締結しました。

 信州大学の持つ研究成果を地域課題の解決に結びつけ、県民の皆様のニーズに的確に対応する
 ため、各種の連携事業を進めています。

 今後もより一層の連携強化を図るため、平成27年11月に協定を更新しました。
 

 
 
 
 
 

取 組 内 容

【取組中の事業】(平成28年11月現在)
 ◆信州大学との連携事業(PDF:399KB)

PDF形式のファイルをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。
 

 
 
 
 
 

協 定 書(平成27年11月更新)

 ◆長野県と国立大学法人信州大学の包括的連携に関する協定書(PDF:42KB)
 

 
 
 
 
 

関 連 リ ン ク

 ●長野県教育委員会

 ●信州大学

 ●高等教育コンソーシアム信州

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部私学・高等教育課

電話番号:026-235-7285

ファックス:026-235-7499

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?