ホーム > 仕事・産業・観光 > 試験・資格 > 行政書士 > 行政書士試験合格証明書交付申請書

ここから本文です。

更新日:2017年3月20日

行政書士試験合格証明書交付申請書

行政書士法施行細則関係

 

行政書士試験合格証明書交付申請書 (ワード:22KB) (PDF:66KB)
内容 行政書士試験合格証を亡失又は棄損等した場合に、行政書士試験合格証明書を交付します。
受付期間 随時(土、日、祝日及び12月29日~翌1月3日までを除く)
受付窓口 県庁市町村課行政係へ持参又は郵送してください。
添付書類 1.本人確認書類(運転免許証・住民基本台帳カード等)のコピー
2.合格当時と姓が変わっている場合は、戸籍抄本の写し
3.合格当時と住所が変わっている場合は、当時の住所が確認できる書類の写し(戸籍の附票等)
備考 手数料として、400円(長野県収入証紙)が必要です。
・郵送での交付を希望される場合は、返信先の住所・氏名を記載した返信用の定型封筒と392円分の切手を同封してください。(簡易書留郵便で送付します。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部市町村課

電話番号:026-235-7063

ファックス:026-232-2557

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?