ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 生活排水課紹介 > 長野県「水循環・資源循環のみち2015」構想(案)に対する意見募集結果について

ここから本文です。

更新日:2016年9月1日

~持続可能な生活排水対策ビジョン~
長野県「水循環・資源循環のみち2015」構想(案)に対する意見募集結果について   

 長野県では、平成22年8月に策定した「水循環・資源循環のみち」構想の見直しを行うにあたり、その参考にさせていただくため、県民の皆様のご意見を募集しました。

 この度、長野県「水循環・資源循環のみち2015」構想(案)に対してお寄せいただきました県民の皆様からのご意見及びそれに対する県の考え方についてとりまとめましたので、お知らせいたします。

 貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

1 ご意見の募集期間

平成27年11月17日(火曜日)から12月18日(金曜日)まで

2 ご意見の提出状況

お寄せいただいたご意見は、5件(1名)でした。

3 ご意見の概要と県の考え方

意見募集時の案内ページはこちらをご覧ください。(ご意見の募集は終了しています。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部生活排水課

電話番号:026-235-7299

ファックス:026-235-7399

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?