ホーム > 仕事・産業・観光 > 労働・雇用 > 雇用対策 > 就職情報提供サービス

ここから本文です。

更新日:2016年2月1日

就職情報提供サービス

大学(院)・短大・専修学校に通う学生、既卒3年以内及びその保護者の方へ

~就職情報提供サービスをご利用ください~

県では県内の企業・団体等への就職を希望される大学(院)・短期大学・専修学校等に通う学生、既卒3年以内の方及びその保護者を対象に、就職情報の提供を行っています。

登録にあたっては、下記の「就職情報提供サービス利用に関する同意事項」をよくお読みください。

全ての事項に同意いただける方は、下記のリンクから入力フォームにお進みいただき、各項目に必要事項を入力の上送信してください。

登録されますと、

・各地域・各種合同企業説明会(面接会)の開催情報

・自治体等の職員採用情報(長野県内)

・就職活動に役立つ情報

等を、学年に合わせて随時メール等で提供いたします。

 

なお、登録された内容につきましては、本目的以外に使用することはありません。
また、就職情報提供サービスに登録することにより対価が発生することは、一切ありません。

 

インターネットによるお申込みはながの電子申請サービス(外部サイト)をご利用ください。
(入力フォームのURLhttps://www.shinsei.elg-front.jp/nagano/uketsuke/dform.do?id=1228204194785

インターネットが利用できない場合
申込書に必要事項を記入の上、郵送又はFAXによりお申込みください。

就職情報提供サービス登録申込書(郵送希望者用)(PDF:181KB)

就職情報提供サービス利用に関する同意事項

1

登録者とは、長野県内の企業・団体等への就職を希望する大学(院)・短期大学・専修学校等に通う学生、既卒3年以内の方及びその保護者で、就職情報提供サービス(以下「本サービス」という。)に登録した者をいいます。

2

本サービスに登録した時点で、同意事項の内容をすべて承諾したものとみなします。

3

入力(記入)した情報は、登録者自らがその内容に責任を負うものとします。

4

本サービス終了後は登録情報をすべて消去します。

5

意図的に虚偽の登録を行ったと判断した場合は、登録を取り消す場合があります。

6

情報の提供は、電子メール又は郵送により行います。(郵送は、インターネットが利用できる環境にない場合に限る。)登録者は、PDF形式の添付ファイルが受信可能な電子メールアドレスを登録するものとします。(パソコン閲覧を推奨

 

情報提供を希望する方は、所定の入力フォームに必要事項を漏れなく入力の上、送信してください。(入力漏れがありますと、情報が正しく送信されない場合があります。)

情報提供はkoyotai@pref.nagano.lg.jpから送信しますので、メールが届くように設定をお願いします。

・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスは、就職情報提供サービスのメールが届かない場合があります

入力フォームの様式上複数のメールアドレスを入力できますが、いずれか1つのメールアドレスを選択して配信させていただきますので、ご了承ください。(パソコンのメールアドレスを優先します。)

・本サービスは、職業安定法に規定する無料職業紹介に該当するものではありませんので、個別の職業紹介は行いません。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業労働部労働雇用課

電話番号:026-235-7201

ファックス:026-235-7327

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?