ホーム > 仕事・産業・観光 > 労働・雇用 > 雇用対策 > 「NAGANOで働く魅力発信事業」の業務受託者を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年6月23日

「NAGANOで働く魅力発信事業」の業務受託者を募集します(募集は終了しました。契約情報を公表します。)

長野県では、学生と県内企業との出会いの場を創出することで、学生の県内就職を促進するために行う「NAGANOで働く魅力発信事業」の業務受託者を公募型プロポーザル(企画提案)方式により募集します。

1 募集する業務内容

(1)業務名

NAGANOで働く魅力発信事業

(2)目的

産業界を担う人材の確保と地域活性化を図るため、学生と県内企業との出会いの場を創出し、学生の県内就職を促進することを目的とします。

(3)業務内容

本業務は、以下の項目に関する、企画・広報・運営の一切を一括して委託するものです。

1.大学におけるUIターン就職相談
2.業界研究会
3.合同企業説明会
4.フォローアップ調査

※詳細は、別添「実施要領」及び「仕様書(案)」をご覧ください。
(「仕様書(案)」は現時点での予定であり、今後打合せにより変更する場合がありますのでご了承ください。)

(4)委託期間

契約締結日から平成30年3月20日まで

(5)委託事業費上限額

12,277,000円(税込)

2 公募型プロポーザルへの参加申込み

プロポーザルへの参加を希望する方は、参加申込書(要領様式第1号)を持参又は郵送により提出してください。
なお、郵送で提出した場合は、必ず電話で到達の確認をお願いします。

(1)参加申込書提出期限

平成29年3月6日(月曜日)午後5時(必着)

(2)参加申込書提出先

6 書類の提出先・お問い合わせ先のとおり

3 説明会の開催        

下記により業務説明会を開催します。なお、参加申込書提出者の出席は必須とし、欠席した場合は公募型プロポ―ザルへの参加を辞退したものとみなします。

(1)日時

平成29年3月7日(火曜日)午後2時から

(2)場所

北信消費生活センター「教室」(長野保健福祉事務所庁舎内1階)

4 企画提案書の提出

(1)企画提案書の提出期限

平成29年3月17日(金曜日)午後5時(必着)
持参又は郵送により提出してください。なお、郵送で提出した場合は、必ず電話で到達の確認をお願いします。

(2)提出先

6 書類の提出先・お問い合わせ先のとおり

5 プレゼンテーションの実施

(1)日時

平成29年3月21日(火曜日)※時間は各参加者に個別に連絡します。

(2)場所

長野県庁8階 審問あっせん室

6 書類の提出先・お問い合わせ先

〒380-8570 長野市大字南長野字幅下692-2
長野県産業労働部労働労働雇用課雇用対策係(県庁5階)
電話:026-235-7201
FAX:026-235-7327
電子メール:koyotai@pref.nagano.lg.jp
担当:滝澤 陽

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?