ここから本文です。

更新日:2017年10月4日

10月1日

中央アルプス仙涯嶺で山岳遭難(木曽署)

日、中央アルプス仙涯嶺で、男性60歳と女性52歳が道に迷い行動不能となる山岳遭難が発生し、明日、木曽署員等が捜索予定です。

小谷村で遭難(大町署)

日、北安曇郡小谷村北小谷笹野で、キノコ採りの女性89歳が行方不明となる遭難が発生し、警察等で捜索しましたが発見に至っておりません。明日も早朝から捜索する予定です。

窃盗(自転車盗)の男を逮捕(松本署)

月13日、松本市内の商業ビル駐輪場で、自転車1台を盗んだ男35歳を、本日、窃盗罪で逮捕しました。

阿智村で重傷交通事故(飯田署)

日、下伊那郡阿智村浪合の国道153号で、女性48歳運転の普通二輪車が転倒し、左足骨折の重傷を負う交通事故が発生しました。

塩尻市で重傷事故(塩尻署)

日、塩尻市大門で、男性47歳がぶどうの枝の焼却作業中に火が衣服等に燃え移り、顔面・胸部等に重傷の火傷を負う事故が発生しました。

諏訪市で重傷交通事故(諏訪署)

日、諏訪市の上諏訪の県道で、男性72歳運転の軽四乗用車と男性51歳運転の大型二輪車が衝突し、軽四乗用車の運転男性と同乗女性70歳が軽傷、二輪車の男性が骨盤骨折等の重傷を負う交通事故が発生しました。

傷害の男を逮捕(上田署)

月28日、上田市内で、女性30歳代に暴行を加えて頸椎捻挫等の傷害を負わせた男27歳を、本日、傷害罪で逮捕しました。

長野市で山岳遭難(長野南署)

本日、長野市松代町豊栄で、キノコ採りの男性75歳が転倒して軽傷を負う山岳遭難が発生し、警察・消防で捜索して発見救助しました。

無免許運転の男を逮捕(上田署)

日、上田市築地の国道143号を、無免許で軽四貨物車を運転した男65歳を、道路交通法違反で現行犯逮捕しました。

駒ヶ根市で路線バスが関係する物件交通事故(駒ヶ根署)

日、駒ヶ根市赤穂中御所の県道で、男性63歳運転のタクシーと男性63歳運転の路線バスが衝突する物件交通事故が発生しました。

上田市で火災(上田署)

日、上田市築地で、ビニールハウスが全焼する火災が発生しました。

住居侵入の男を逮捕(上田署)

月9日、上田市内のアパート室内に侵入した男53歳を、本日、住居侵入罪で逮捕しました。

安曇野市で重傷交通事故(安曇野署)

日、安曇野市豊科で、女性47歳運転の軽四乗用車と男性22歳運転の普通二輪車が衝突し、二輪車の男性が右下肢損傷の重傷を負う交通事故が発生しました。

阿智村で行方不明(飯田署)

日、下伊那郡阿智村春日で、男性85歳と女性82歳が行方不明となる事案が発生し、警察等で捜索したところ、同村駒場の山中で心肺停止状態の男性を発見収容しました。女性は発見に至っておらず、捜索を継続しています。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)