ここから本文です。

更新日:2017年10月4日

9月29日

御代田町で建物火災(佐久署)

本日、北佐久郡御代田町御代田の飲食店で、店舗内厨房の天井等を焼く火災が発生しました。

八ケ岳連峰阿弥陀岳で山岳遭難(茅野署)

本日、八ケ岳連峰阿弥陀岳で、男性85歳が、疲労のため行動不能となる山岳遭難が発生し、茅野警察署員が発見救助しました。

暴行の男を逮捕(長野中央署)

昨日、長野市安茂里の路上で、男性の顔面に唾を吐きかけた男52歳を、暴行罪で逮捕しました。

松本市で車両火災(松本署)

本日、松本市島内の廃車置き場で、軽四乗用車の後部荷室等の一部を焼く火災が発生しました。

北アルプス前穂高岳で山岳遭難(松本署)

本日、北アルプス前穂高岳重太郎新道カモシカ立場付近で、女性53歳が下山中に滑落する山岳遭難が発生し、県警ヘリで救助しましたが、その後死亡が確認されました。

北アルプス五竜岳で山岳遭難(大町署)

日、北アルプス五竜岳南側登山道で、男性が心肺停止状態で倒れているのを別の登山者が発見し、富山県防災ヘリが救助しました。

松本市で重傷労災事故(松本署)

本日、松本市梓川梓の一般住宅で、男性68歳が木の伐採作業中に転落して、右大腿骨骨折の重傷を負う労災事故が発生しました。

酒気帯び運転の男を逮捕(岡谷署)

本日、岡谷市長地小萩の国道20号を、酒気を帯びた状態で普通乗用車を運転した男21歳を、道路交通法違反で現行犯逮捕しました。

長野市で重傷労災事故(長野中央署)

本日、長野市三輪6丁目の商店敷地内で、男性58歳が鉄柱の移動作業中にワイヤーと吊り具の間に左手を挟み、左親指骨折等の重傷を負う労災事故が発生しました。

入管難民法違反の女を逮捕(長野中央署)

平成27年5月から不法残留していたモンゴル人の女39歳を、本日、出入国管理及び難民認定法違反で現行犯逮捕しました。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)