ここから本文です。

更新日:2017年10月2日

9月27日

富士ノ塔山でキノコ採りに伴う山岳遭難(長野中央署)

日、長野市小鍋の富士ノ塔山で、キノコ採りの男性72歳が道に迷う遭難が発生し、警察等で捜索しましたが日没のため発見救助に至っておりません。明日も捜索予定です。

松本市でトンネル内火災(松本署)

日、松本市の国道254号松本トンネル内で、走行中の軽トラックの荷台に積まれたわら束が落下して出火する火災が発生しました。

長野市で重傷交通事故(長野南署)

本日、長野市松代町清野の県道で、男性79歳運転の普通乗用車と男性62歳運転の自転車が衝突し、自転車の男性が左大腿骨骨折等の重傷を負う交通事故が発生しました。

須坂市で行方不明者の捜索(須坂署)

日、須坂市の女性89歳が、徒歩で自宅を出たまま行方不明となっており、警察等で捜索しています。女性の特徴は、身長145センチメートルくらい、中肉、黒髪短髪で、服装は、紺色ブラウス、花柄入りズボン、薄ピンク色運動靴、黒色ショルダーバッグ、黒色帽子です。

箕輪町で重傷労災事故(伊那署)

本日、上伊那郡箕輪町中箕輪の中央道西宮線下り線で、男性69歳が法面の樹木を伐採中、チェーンソーの刃が左手に当たり、左手首切創等の重傷を負う労災事故が発生しました。

箕輪町で重傷労災事故(伊那署)

本日、上伊那郡箕輪町中箕輪の食品加工会社で、男性61歳が製麺用の攪拌機を清掃中にプロペラに手を挟み、右手環指切断の重傷を負う労災事故が発生しました。

偽造通貨行使の女を逮捕(上田署、捜査第二課)

平成27年5月上旬、東御市内のドラッグストアで、女性店員29歳に商品購入代金の支払いとして、偽造の5,000円札1枚を行使した女56歳を、本日、偽造通貨行使罪で逮捕しました。

北アルプス爺ケ岳で山岳遭難(大町署)

本日、北アルプス爺ケ岳で、女性66歳が下山中に転倒して左足首骨折の重傷を負う山岳遭難が発生し、県警ヘリで救助しました。

入管難民法違反の男3人を摘発(飯田署・警備第一課)

本日、東京入国管理局と合同で、飯田市内のアパートに居住していたフィリピン人の男3人を、出入国管理及び難民認定法違反(不法残留)で摘発しました。

筑北村で建物火災(安曇野署)

本日、東筑摩郡筑北村坂井で、鉄骨平屋建て物置を全焼する火災が発生しました。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)