ここから本文です。

更新日:2017年9月25日

9月19日

上田市で建物火災(上田署)

本日、上田市天神三丁目の飲食店で、排気ダクトを焼く火災が発生しました。

公務執行妨害の男を逮捕(佐久署)

本日、佐久市内の商業施設で、通報により駆け付けた男性警察官40歳の顔面を掌で殴り、その職務の執行を妨害した男22歳を、公務執行妨害罪で現行犯逮捕しました。

山ノ内町で観光バスが関係する軽傷交通事故(中野署)

日、下高井郡山ノ内町平穏の国道292号で、男性54歳運転の観光バスと男性55歳運転の大型自動二輪車が衝突し、二輪車の男性が右手打撲の軽傷を負う交通事故が発生しました。

松本市で下草火災(松本署)

本日、松本市笹賀の休耕田で、下草及びわらを焼く火災が発生しました。

建造物侵入・窃盗(出店荒し)の男女を逮捕(上田署)

先月15日、上田市内の飲食店に侵入し、現金約22万円及び財布等2点を盗んだ男23歳と女22歳を、本日、建造物侵入・窃盗罪で逮捕しました。

松本市で熊の出没(松本署)

本日、松本市笹賀の奈良井川河川敷で、熊1頭が出没しました。警察官等が検索していますが、発見に至っておらず、付近住民に注意を呼び掛けています。

千曲市で重傷労災事故(千曲署)

本日、千曲市森の食品加工工場内で、女性52歳がベルトコンベアの清掃中に右手を挟まれ、右手首骨折の重傷を負う労災事故が発生しました。

窃盗(色情ねらい)の男を逮捕(長野中央署)

本年7月8日、長野市内のアパートで、ベランダに干してあった女性用下着8点を盗んだ男38歳を、本日、窃盗罪で逮捕しました。

有印私文書偽造・同行使、詐欺の男を逮捕(長野南署)

昨年6月中旬から下旬の間、処方箋を偽造し、長野市及び千曲市の薬局2店舗に提出・行使して医薬品合計222錠をだまし取った男33歳を、本日、有印私文書偽造・同行使、詐欺罪で逮捕しました。

窃盗(自転車盗)の男を逮捕(佐久署)

今月14日、佐久市田口の駅駐輪場で、自転車1台を盗んだ男47歳を、本日、窃盗罪で緊急逮捕しました。

王滝村溝口で山岳遭難(木曽署)

昨日、木曽郡王滝村溝口の山林で、男性28歳と女性39歳が散策のため入山後に道に迷う山岳遭難が発生し、木曽署員及び遭対協隊員が救助しました。

 

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)