ここから本文です。

更新日:2017年9月25日

9月15日

窃盗(万引き)の女を逮捕(上田署)

本日、東御市内のスーパーマーケットで、食料品1点を盗んだ女65歳を、窃盗罪で現行犯逮捕しました。

中央アルプス檜尾避難小屋付近で山岳遭難(駒ヶ根署)

本日、中央アルプス檜尾避難小屋付近で、男性76歳が体調不良で歩行困難となる山岳遭難が発生し、県警ヘリで救助しました。

須坂市で重傷労災事故(須坂署)

本日、須坂市井上の物流センターで、男性43歳が商品の仕分け作業中、後退してきたフォークリフトと接触し、右足骨折の重傷を負う労災事故が発生しました。

飯島町で下草火災(駒ヶ根署)

本日、上伊那郡飯島町日曽利の水田で、下草火災が発生しました。

上伊那郡で特殊詐欺被害(伊那署)

昨日、上伊那郡内の男性60歳代が、受信メールをきっかけとして、インターネットサイト関連会社を装う男から、有料サイト未納金請求名目で、30万円をだまし取られる特殊詐欺被害が発生しました。

北アルプス白馬鑓ケ岳で山岳遭難(大町署)

本日、北アルプス白馬鑓ケ岳小日向のコル付近で、女性50歳が下山中に転倒して右足首捻挫を負う山岳遭難が発生し、県警ヘリで救助しました。

南アルプス仙丈ヶ岳で山岳遭難(伊那署)

本日、南アルプス仙丈ヶ岳大滝ノ頭5合目付近の登山道で、男性68歳が倒れているのを別の登山者が発見し、県警ヘリで救助しましたが、その後、死亡が確認されました。

駒ヶ根市で重体交通事故(駒ヶ根署)

本日、駒ヶ根市赤穂の県道で、女性47歳運転の軽四乗用車と横断中の歩行者男性27歳が衝突し、男性が頭部損傷等の重体となる交通事故が発生しました。

中央道で重体交通事故(高速道路交通警察隊)

昨日、下伊那郡松川町元大島の中央道西宮線下り線で、男性35歳運転の大型貨物車が男性69歳運転の普通貨物車に追突し、普通貨物車の運転男性が胸の痛み等の軽傷、同乗女性70歳が、頭部外傷等で意識不明の重体となる交通事故が発生しました。

上高井郡で特殊詐欺被害(須坂署)

今月12日、上高井郡内居住の女性70歳代が、息子を名乗る男から、株による損害金補填名目で、現金100万円をだまし取られる特殊詐欺被害が発生しました。

 

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)