ここから本文です。

更新日:2017年9月20日

9月10日

千曲市で重傷交通事故(千曲署)

日、千曲市磯部の市道において、女性28歳運転の軽四乗用車と対向の女性31歳運転の普通乗用車が正面衝突し、普通乗用車の運転者が右腕骨折の重傷、同乗の女児8歳が頭部打撲等の軽傷を負う交通事故が発生しました。

北アルプス常念岳で山岳遭難(安曇野署)

本日、北アルプス常念岳一の沢登山道「烏帽子沢」付近で、男性74歳が転倒による打撲と疲労により行動不能となる山岳遭難が発生し、県警ヘリで救助しました。

北アルプス常念岳で山岳遭難(安曇野署)

本日、北アルプス常念岳一の沢登山道「山の神」付近で、男性58歳が疲労による転倒のため行動不能となる山岳遭難が発生し、県警救助隊等で救助しました。

木曽町で重傷交通事故(木曽署)

本日、木曽郡木曽町福島の丁字路交差点において、男性27歳運転の普通乗用車が後退時に、後方にいた歩行者女性93歳と衝突し、歩行者が右足骨折の重傷を負う交通事故が発生しました。

中央道で重傷交通事故(高速隊)

本日、上伊那郡宮田村内の中央自動車道西宮線上り線において、女性43歳運転の大型二輪車が中央分離帯に衝突し、運転者が両手首骨折、左足骨折等の重傷を負う交通事故が発生しました。

八ヶ岳連峰で山岳遭難(茅野署)

本日、八ヶ岳連峰赤岳頂上山荘付近で、女性51歳がスリップして右足首を負傷する山岳遭難が発生し、県警ヘリで救助しました。

白馬村で重傷交通事故(大町署)

昨日、白馬村北城の国道148号を、酒気を帯びた状態で軽四乗用車を運転し、対向の男性40歳運転の大型二輪車と衝突して、二輪車の男性に骨盤骨折等の重傷を負わせた男性74歳を、本日、道路交通法違反で逮捕しました。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)