ここから本文です。

更新日:2017年9月13日

9月7日

塩尻市で交通死亡事故と過失運転致傷の男を逮捕(塩尻署)

日、塩尻市宗賀の市道で、横断歩道を横断中の男性82歳が軽四乗用車にはねられて、意識不明の重体となる交通事故が発生し、運転していた男76歳を過失運転致傷罪で現行犯逮捕しました。その後、重体の男性は収容先の病院で急性硬膜下血腫により死亡しました。

~続~御代田町で白骨の発見(佐久署)

今月5日、北佐久郡御代田町塩野の蛇堀川で発見された人骨の身元については、小諸市の女性87歳と判明しました。

大町市で行方不明者の捜索(大町署)

今月6日、大町市美麻で、男性84歳が車で外出したまま行方不明となっており、警察等で捜索をしています。男性の特徴は、身長168センチメートル、小太り、白髪で七三分けで、服装は、上下作業着、黒色運動靴です。

偽造通貨行使の女を逮捕(上田署)

平成27年7月下旬頃、訪問販売員の女性41歳に、商品購入代金の支払いとして、偽造の5,000円札1枚を手渡して行使した女56歳を、本日、偽造通貨行使罪で逮捕しました。

北アルフ゜ス涸沢で行方不明(松本署)

今月3日、北アルフ゜ス涸沢に入山した男性55歳が行方不明となっています。明日、山岳遭難救助隊員等及び県警ヘリで捜索予定です。

北アルフ゜ス北穂高岳で山岳遭難(松本署)

本日、北アルフ゜ス北穂高岳A沢のコル付近の岩場で、心肺停止状態の男性50歳くらいを発見しました。明日、天候の回復を待って県警ヘリで救助予定です。

住居侵入の男を逮捕(安曇野署)

本年7月31日、正当な理由がないのに、安曇野市安曇野市豊科のアハ゜ート居室内にヘ゛ランタ゛を乗り越えて侵入した男35歳を、本日、住居侵入罪で逮捕しました。

性的暴行の男を逮捕(飯田署)

本年4月23日、飯田市内の飲食店で、女性20歳代に睡眠薬を飲ませて抵抗できない状態にさせて性的暴行をした男51歳を、本日、準強姦罪で逮捕しました。

~続~諏訪市で重体交通事故(諏訪署)

今月5日、諏訪市沖田町一丁目の市道で、普通乗用車と衝突し、意識不明の重体となっていた氏名不詳の男性は、本日、収容先の病院で頭蓋骨多発骨折等で死亡が確認され、その後の捜査により、諏訪市の男性78歳と判明しました。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)