ホーム > 大町保健福祉事務所 > 情報提供 > 『みんなの食品安全・安心会議』の参加者を募集します

大町保健福祉事務所

しあわせ信州

ここから本文です。

更新日:2017年8月17日

『みんなの食品安全・安心会議』の参加者を募集します。

食品の安全性について相互理解を促進するため、大町保健福祉事務所管内の給食施設において開催する「みんなの食品安全・安心会議」の参加者を募集します。

1.会議の目的

県民、食品関連事業者及び県の関係者が、食品の安全性の確保に関する情報と意見の交換並びに食品の生産や製造の現場の見学等を通して食品の安全性に関する知識と理解を深め、相互理解を促進することを目的としています。

2.開催日時

平成29年10月20日(金曜日) 午後2時から午後4時

3.開催場所

池田松川学校給食センター(北安曇郡松川村5721-636)

4.会議の内容

  • 食の安全の考え方とHACCPについて 保健福祉事務所職員
  • 安心・安全な学校給食の提供に向けて 池田松川学校給食センター職員
  • 施設見学
  • 意見交換

5.募集人員

10名(定員になり次第締め切らせていただきます)

※満20歳以上の長野県内に居住している方で、食品の安全性に関しての意見交換に参加を希望する方に限ります。

6.応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上、大町保健所食品・生活衛生課窓口で直接ご応募いただくか、郵送、ファクシミリ電子メールでご応募ください。

〇応募用紙

7.応募締め切り

10月6日(金曜日)

8.その他

会議出席者には、県の規定に基づき旅費を支給します。

 

※※『みんなの食品安全・安心会議』は県下の保健所で開催しています

『みんなの食品安全・安心会議』の参加者を募集します。(長野県HPにリンク)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

大町保健福祉事務所 

電話番号:0261-22-5111

ファックス:0261-23-2266

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?