ホーム > 農業関係試験場 > 研究推進 > 農業関係試験場への要望・提案に対する検討結果

農業関係試験場

しあわせ信州

ここから本文です。

更新日:2017年11月10日

研究課題の設定

試験研究要望事項の募集

農業関係の試験場では、生産現場の課題解決に、より一層貢献するため、試験研究に関わる要望や提案を県民の皆様から募集します。

工業分野、食品分野等、他の分野との連携による課題解決が必要な要望を含めて幅広い視点からのご提案をお待ちしております。下記の様式に必要事項をご記入の上、電子メール、FAXまたは郵送で、県農業試験場企画経営部までお送りください。

募集時期:11月10日~12月18日

要望・提案の方法

以下のエクセルファイルをダウンロードし、必要事項を記入の上、農業試験場あて電子メール、FAXまたは郵送で送付してください。

  

    要望・提案に対する昨年の検討結果

平成28年度11月から12月に農業関係試験場への要望・提案を募集し、平成29年度の取り組みを検討しました。
要望に対する検討結果一覧と開始予定課題の内容を掲載します。

 

過去の要望・提案に対する検討結果

  平成26年度課題化に向けた要望・提案に対する検討結果(一覧)(PDF:345KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農業関係試験場 

電話番号:026-246-2411

ファックス:026-251-2357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?