名古屋事務所

しあわせ信州

ここから本文です。

更新日:2016年12月16日

プレスリリース

新着情報

長野県PRキャラクター

アルクマ

 

 

  長野県名古屋事務所、名古屋観光情報センターからのお知らせ

〇 中京地域初! 信州ワインブレッドの販売について

   詳しくはこちら(PDF:415KB)をご覧ください

   チラシ(PDF:757KB)        

〇 信州名産ショップ1周年感謝キャンペーンプレスリリース

   詳しくはこちら(PDF:97KB)をご覧ください

 

〇 ふるさと信州寄付金を通じて、あなたも長野県づくりに参加してみませんか! 

   『日本のふるさと信州』応援サイトはこちらをご覧ください。

 

〇 「信州物味湯産手形」(しんしゅう ものみゆさんてがた)の販売について
  
  長野県全域で利用可能な「信州物味湯産手形」の販売を開始しました。
  
  ・定価(税込)1,300円
  ・有効期限は「本手形のご購入日より1年間です。
  ・本手形1冊で1名様1施設につき1回のみ協賛施設をご利用いただけます。
  ・無料入浴は協賛64施設の中から12施設までご利用いただけます。
  ・紛失された場合の再発行はいたしませんので、ご注意ください。
 
      詳しくはこちら(PDF:1,668KB)をご覧ください。  

物産コーナー新商品のご紹介

物産販売コーナーにて長野県のりんご三兄弟ジュース好評販売中です

おいしい信州ふーど(風土)SHOP情報はこちらです

 

 

 

~~~長野県からのお知らせ~~~


 長野県職員等採用募集について(公立学校教職員、警察関係等を含む)のお知らせ
 

〇ふるさと信州Uターンガイドについて
 長野県はみなさんのUターン就職を応援します!
 ご用意しましたコンテンツなどを活用していただき実りあるUターン就職を!
 長野県はみなさんの「お帰り」をお待ちしています。

1  長野県の仕事情報なら  信州発しごと情報の泉

2 Uターン希望の学生のみなさんは 学生版しごと情報の泉 
 

〇長野県への移住について

長野県は、みなさまの長野県への移住を応援しています!
 長野県庁に、地域振興課移住交流係を設置し、みなさまの相談に対応しています。
 東京・名古屋・大阪に専門の相談員が駐在し、みなさまの相談に応じています。
 長野県移住・交流センター
 

〇長野県の就職支援施設にお越しください
 松本市に「ジョブカフェ信州」  を設置し、ワンストップで対応しています。

 

長野県の県外事務所は、東京事務所、信州首都圏総合活動拠点(銀座NAGANO)、名古屋事務所、大阪事務所です。
観光案内、就職、移住等お近くの事務所までご相談ください。

 

長野県立病院機構  職員募集(急募あり)のお知らせ 看護職員 

長野県内の福祉関連のしごとについては、こちらをご覧ください

県内産農産物の放射性物質測定結果です

NAGANOマルシェ(通販)

Amazon 信州を食べよう!長野県フェア好評開催中!

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

名古屋事務所 

電話番号:052-251-1441

ファックス:052-262-4669

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?