ホーム > 社会基盤 > 道路 > 調査 > 有料道路利用実態調査結果について

ここから本文です。

更新日:2013年8月7日

有料道路利用実態調査結果について

 
 長野県では、県内の有料道路6路線7区間の利用実態の把握を目的として、平成24年5月、アンケートはがきの配布による利用実態調査を実施しました。

 皆様のご理解とご協力のもと、無事調査が実施できましたことを、この場を借り、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 このたび、その調査結果が各区間ごとにまとまりましたので、お知らせします。

【調査結果】

平井寺トンネル有料道路_利用実態調査結果について(PDF:25KB)

新和田トンネル有料道路_利用実態調査結果について(PDF:28KB)

松本トンネル有料道路_利用実態調査結果について(PDF:24KB)

三才山トンネル有料道路_利用実態調査結果について(PDF:27KB)

白馬長野有料道路_利用実態調査結果について(PDF:24KB)

志賀中野有料道路_利用実態調査結果について(PDF:24KB)

五輪大橋有料道路利用実態調査結果について(PDF:25KB)

 

※各路線の概要についてはこちら(外部サイト)(外部リンク「長野県道路公社公式サイト(外部サイト)」)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設部道路建設課

電話番号:026-235-7318

ファックス:026-235-7391

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?