ホーム > 松本建設事務所 > 事業・管内紹介 > 松本平広域公園の紹介 > 松本平広域公園内の伐採木を配布します

ここから本文です。

更新日:2018年4月12日

松本建設事務所

松本平広域公園内の伐採木を配布します

  松本平広域公園(信州スカイパーク)内の樹林地において、健全育成のための間伐を実施しています。

  間伐により発生した伐採木については、自宅等においてご利用・ご使用される方に配布いたします。

  配布を希望される方は、【募集要領】をご覧のうえご応募してください。

【募集要領】

1 応募資格

    松本市・塩尻市のいずれかにお住まいで、自家消費される方。(譲渡、売却禁止)

    なお、応募は1世帯でお1人様のみとしてください。(同じ住所で複数の応募があった場合はすべて

   無効とさせていただきます。)

    応募者多数の場合は、抽選により配布する方を決定します。

2 応募方法

     『配布申込書』に必要事項を記入のうえ応募してください。

     申込書は、以下の受付窓口にお持ち頂くか、郵送又はFAX、メールで送付してください。

        受 付 : TOYBOX信州スカイパークサービスセンター

               〒390-1243

                長野県松本市神林5300 松本平広域公園総合球技場(アルウィン)内

                    TEL  0263-57-2211

                    FAX  0263-57-0444

                    メールアドレス   info@shinshu-skypark.net

3 応募受付期間

     平成30年4月13日(金)から平成30年4月25日(水)まで(郵送は当日消印有効)

4 配布日時

     平成30年5月16日(水)、17日(木)、18日(金)の3日間のうち、

     10:00 ~ 12:00、 13:00 ~ 15:00 の指定する時間

5 配布場所

     松本平広域公園 ファミリースポーツゾーン 大芝生広場

6 配布樹木

     シラカシ、ユリノキ、メタセコイヤ、ケヤキなどの他に針葉樹などの他の樹種が混じる場合があります。

7 配布する量

     1世帯当たり軽トラック1台程度

8 配布方法

     応募いただいた方の中から抽選によりお配りする方を決め、配布日の1週間前くらいまでにメール

   または郵送により配布日時と場所を記載した『配布通知書』を送付します。配布当日は、配布通知書を

   ご持参のうえ配布場所にお越し下さい。

     配布のお知らせはお1人様1回限りですので、指定した日時に取りに来られない場合は、次の案内

   は行いません。

9 注意事項

    1)抽選ではずれて伐採木をお配りできない方にはお電話にてお知らせします。

    2)配布場所では係の者が立ち会いますので、指示に従ってご自身で積み込んでください。

    3)配布場所の路面状況や天候等の影響により、車が汚れることがありますのでご承知おきください。

    4)木の種類、大きさについての希望はお受けできません。

    5)全て1m前後に切った丸太の状態で配布します。

    6)配布場所でチェーンソーは使用しないでください。

    7)生木ですので、薪として使用する場合は乾燥が必要です。

    8)引き取りに際し、発生した事故やトラブルについては当方では一切責任を負いかねます。

    9)引き取り後の木は、配布を受けた方の責任で有効活用してください。むやみに廃棄した場合には、

      法律により罰せられる場合があります。

   10)引き取った木を譲渡売却しないでください。営利目的の方はご遠慮願います。

   11)上記事項に違反した場合は、お引き渡しをお断りする場合があります。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県松本建設事務所 

長野県松本市大字島立1020

電話番号:0263-47-7800

ファックス番号:0263-47-8718

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?