松本技術専門校

しあわせ信州

ここから本文です。

更新日:2017年3月23日

企業の皆様へ

求人票

当校の普通課程(高卒2年制)はそれぞれの職業に必要な技術・技能の基礎・基本を習得するため、実技実習に重点を置き、「できる技術者」の育成を目指しています。

当校の学生への求人がございましたら、県内ハローワークに当校指定の求人をご提出いただくか、下記の求人票に必要事項を記入し直接当校までお申込みください。

求人票のダウンロード求人票(エクセル:33KB) 求人票(PDF:163KB)

(当校は無料職業紹介業務の実施可能施設となっていますので、直接求人の受付が可能です。)

当校へのお申込みは、電子メール、FAX、郵送、ご持参のいずれでもOKです。

  • 送付住所〒399-0011長野県松本市寿北7-16-1長野県松本技術専門校
  • FAX番号0263-85-1412
  • メールアドレスmatsugisen@pref.nagano.lg.jp

企業の皆様へ

(企業実習に協力いただける企業を募集しております)

当校では、学生が企業において実務体験をすることにより、職業意識を高め就業への意欲を喚起するため、2年次に企業実習を実施しています。企業実習の受け入れにご協力いただける企業の方は当校各科担当に連絡をお願いいたします。

松本技術専門校企業実習実施要領(PDF:107KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

松本技術専門校 

電話番号:0263-58-3158

ファックス:0263-85-1412

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?