ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 「佐久長聖高校男子春の高校伊那駅伝『2年連続優勝』」に寄せる知事メッセージ

ここから本文です。

更新日:2018年3月20日

祝 男子春の高校伊那駅伝『2年連続優勝』 佐久長聖高等学校 おめでとう!!

 伊那市で開催された男子第41回春の高校伊那駅伝2018において、2年連続7回目の優勝を達成されました佐久長聖高等学校の選手・監督・コーチの皆様、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

 選手の皆様が積極的な走りで襷をつなぎ、2年連続で栄冠を手にされた戦いぶりは圧巻でした。県民に大きな喜びと感動、そして勇気を与えてくれるとともに、「駅伝王国長野」の雄姿をしっかりと全国の皆さんに示してくれました。

 この栄冠を手にした背景には、日ごろの厳しい練習の積み重ねと、監督・コーチをはじめとする関係の方々のご努力があってのことと改めて敬意を表する次第です。

 選手の皆様には、今回の輝かしい結果を誇りに、より一層練習に励まれ、都大路連覇を目指して活躍されますことを期待しております。

平成30年3月20日

長野県知事 阿部 守一

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?