ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 「渡部暁斗選手平昌冬季オリンピックスキーノルディック複合個人ノーマルヒル『銀メダル』」に寄せる知事メッセージ

ここから本文です。

更新日:2018年2月15日

祝 『銀メダル』  渡部暁斗選手おめでとう!!
平昌冬季オリンピック スキーノルディック複合個人ノーマルヒ

 平昌冬季オリンピックスキーノルディック複合個人ノーマルヒルで、渡部暁斗選手が、2大会連続で銀メダルを獲得されました。心よりお祝い申し上げます。

 この快挙は、渡部選手の今日までの努力の賜であり、これまで支え、応援していただいた全ての皆様とともにこの栄誉を喜び合いたいと思います。

 強風吹き荒れる中、レース終盤まで全力で戦い抜いたその姿は、私たち県民をはじめ、次世代を担う子どもたちに大きな勇気と希望、そして夢を与えてくれました。

 渡部選手の平昌オリンピックはまだ続きます。残された競技にもさらに頂点を目指して全力を尽くされることを期待し、信州の地から声援を送ります。

 頑張れ!渡部暁斗選手!

       平成30年2月15日

          長野県知事 阿部 守一

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?