ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 「ルートインBCリーグ 信濃グランセローズ初優勝」に寄せる知事メッセージ

ここから本文です。

更新日:2017年10月3日

「ルートインBCリーグ 信濃グランセローズ初優勝」に寄せる知事メッセージ

 信濃グランセローズのBCリーグ初優勝を心よりお祝い申し上げます。

 創設11年目にして初となる優勝は、県民に大きな喜びと感動、そして夢を与えてくれました。優勝を信じて、これまでチームを支え、応援してきたすべての皆様とともに喜びを分かち合いたいと思います。

 今年のチームスローガンは「信力」。長いリーグ戦の過程では苦しい場面も多かったことと思いますが、本西監督のもと、自分たちの力を信じ、チーム一丸となり戦い抜いてきた皆様に心から敬意を表します。

 ステージは、四国アイランドリーグplus優勝チームとグランドチャンピオンの座をかけた闘いへと移ります。西地区、そして、リーグ優勝を果たした勢いをさらに加速させ、独立リーグ優勝の座を勝ち取られることを期待しております。

 

 

 平成29年10月3日

長野県知事 阿部 守一

  

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局スポーツ課

電話番号:026-235-7447

ファックス:026-235-7476

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?