ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 「ルートインBCリーグADVANCE-West信濃グランセローズ後期優勝」に寄せる知事メッセージ

ここから本文です。

更新日:2017年9月2日

「ルートインBCリーグADVANCE-West信濃グランセローズ後期優勝」に寄せる知事メッセージ

 信濃グランセローズの選手、スタッフをはじめ関係者の皆様、そして、これまでチームを応援していただいたファンの皆様、後期優勝、誠におめでとうございます。心からお喜び申し上げます。

 貴球団は地域社会とともに成長する「長野県民球団」として、平成18年の創設以来野球を通じて地域に活力を与えるとともに、県内全域で地域と密着した活動や青少年の健全育成を目的とした活動に積極的に取り組んでいただいておりますことに、改めて敬意を表するとともに感謝を申し上げます。

 この度の初優勝は、待ちに待った県民の悲願であり、県民に夢と感動を与えてくれました。この初優勝は、選手の皆様のたゆまぬ努力と、昼夜を問わず運営に奔走されたスタッフや多くのファンの皆様の支援の賜物です。

 この勢いのまま、地区チャンピオンシップ、さらにはBCLチャンピオンシップの優勝へと、チーム名の由来であるカモシカのごとく駆け上がっていただくことを県民の皆様とともにご期待申し上げます。

 

 

 平成29年9月2日

長野県知事 阿部 守一

  

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?