ホーム > ご質問・ご意見・相談窓口 > ご意見・ご質問をお寄せください

ここから本文です。

更新日:2023年5月9日

ご意見・ご質問をお寄せください

県教育委員会では皆さまからのご意見・ご質問をお待ちしております。
お寄せいただきましたご提案につきましては、教育行政の推進に活用させていただきます。
また、正確な回答及び迅速な対応を行う上で必要となりますので、ご意見・ご質問の詳細な内容をご記入いただきますとともに、支障のない範囲でお名前・電話番号などのご連絡先をご記入ください。
お寄せいただきました個人情報の取扱いには、万全の注意を払わせていただきます。

ながの電子申請サービスを利用して県教育委員会へメールを送る(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

ながの電子申請サービスがご利用いただけない場合は、kyoiku[at]pref.nagano.lg.jpあてにメールをお送りください。
(「@」を「[at]と表示しております。送信の際には「@」に変更してください。)

よくあるご相談の回答集を掲載しています。

 

新型コロナウイルス感染症に関するご意見について

県教育委員会は、学校における感染拡大防止に向けて対策を進めているところですが、感染症の状況等により、また、感染対策に係る県および県教育委員会の考え方等ですでに表明しているものに関するご意見などについては、回答を差し控えさせていただくものもございますので、あらかじめご承知ください。

ただし、いずれのご意見も、感染防止対策の参考とさせていただきます。

(参考)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?