ホーム > 受験生・児童生徒・保護者の方へ > H29年度公立高等学校入学者選抜情報 > 平成29年度公立高等学校入学者選抜における学校別実施内容

ここから本文です。

更新日:2016年9月13日

平成29年度公立高等学校入学者選抜における学校別実施内容

《表の見方》
1.「学科」欄には公立高等学校のすべての学校・学科を表示してあります。
(学科改編等する予定の高等学校については、新しい学科名を示してあります。)


2.「募集」欄は平成28年度入学者選抜の募集学級数です。平成29年度入学者選抜
の募集学級数は平成28年11月に発表する予定です。
(学科改編等する予定の高等学校については、その予定数を示してあります。)

3.前期選抜の募集枠%の数字は募集人員の上限を表しています。

4.第2志望欄の○印がついている学科間においては相互に第2志望を認めます。
(学校により第3志望まで認める場合があります。)

5.傾斜配点欄は実施する教科および倍率です。

6.再募集欄は前期選抜及び後期選抜において募集定員に満たなかった場合の実施
予定内容です。

7.}はくくり募集をする学科です。

8.空欄になっている箇所については実施しません。

9.後期選抜では全ての公立高等学校が学力検査を実施します(ただし、通信制課程
は除きます。)

10.小論文Aは与えられたテーマに関して一つの論文として答える形式、小論文Bは
与えられたテーマに関して論理的に構成されたいくつかの設問に答える形式です。

1.全日制課程

(1)前期選抜および後期選抜

 

(2)再募集

(3)後期選抜における第2志望及び第3志望の取扱一覧

2.定時制課程

3.定時制課程(多部制)

公立高等学校入学者選抜における評価方法一覧

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局高校教育課

電話番号:026-235-7430

ファックス:026-235-7488

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?