ホーム > イベントカレンダー > 「安全で快適な自転車利用を目指す県民意見交換会」を開催します

ここから本文です。

更新日:2018年8月7日

【催し】 「安全で快適な自転車利用を目指す県民意見交換会」を開催します

 長野県では、安全で快適な自転車利用に関する条例制定や施策の推進に向けた検討にあたり、県民の皆様との意見交換会を開催します。自転車利用に関心をお持ちの多くの方々の参加をお待ちしています!

◇内容
 〇長野県からの説明:自転車利用に関する条例制定および自転車関連施策の総合的な展開について
 〇下記テーマ等について、ご意見を伺います。
 「自転車を活用した健康増進、環境保全」
  「自転車を活用した観光振興」
  「自転車の利用環境の整備」
  「安全・安心な自転車利用」等

開催日時

  • 2018年8月25日(土曜日)14時00分から2018年8月25日(土曜日)16時00分

場所

名称

テクノプラザおかや 2階 IT支援室

住所

岡谷市本町1-1-1

対象

自転車利用に関心のある県民の皆様は、どなたでもご参加いただけます。

費用

無料

申込方法

 参加申込方法等の詳細は、別添の開催概要をご照覧の上、E-mailまたはFAXにより、くらし安全・消費生活課へお申し込みください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部くらし安全・消費生活課

電話番号:026-223-6770

ファックス:026-223-6771

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?