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更新日:2017年2月1日

平成29年度県庁見学の予約について

 平成29年度県庁見学の予約については、以下のとおり申込みを受け付けます。 

  申込み期間 申込み方法 その他
平成29年2月1日(水)午前10時から2月8日(水)午後5時まで

「ながの電子申請サービス」による申込みに限ります。→申込みはこちら(ながの電子申請サービス)をクリック(外部サイト)

・この期間中は電話、ファクシミリによる申込みは受け付けませんのでご注意ください。

希望日が重複した場合のみ抽選となります。申込みの先着順ではありません。
平成29年2月8日(水)午後5時から2月22日(水)午前10時まで 2月8日(水)までの申込みによる見学日確定作業のため、新規及び変更の受付はいたしません。  
平成29年2月22日(水)午前10時以降

「ながの電子申請サービス」、電話、ファクシミリのいずれかにより申し込んでください。

先着順となります。

※上記①の申込み期間において既に予約が入ってしまっている日時については、対応できませんのでご了承願います。

 

上記①期間のお申込みにあたっての注意事項

  • 平成29年2月1日(水曜日)午前10時になるまでは上記リンクをクリックしても申込みフォームの画面が表示されません。
  • 申込みは1団体につき1回に限ります。2回以上の申込みはできないようにシステム上設定されていますので、必ず申込み前に内容の確認をお願いします。
  • 上記①の期間については、先着順ではございませんので、期間内にお申込みください。
  • 申込み受付後、後日担当者から日程等の確認のお電話をさせていただきます。日程等はお電話で確認した上で確定します。
  • 上記①の期間内に申込んだ方で、受付通知メール受信後、2月17日(金)を過ぎても連絡がない場合はお手数ですが、広報県民課県民の声係(電話026-235-7110)までご連絡ください。
  • 抽選の結果、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承願います。なお、第1から第3希望日のうち、いずれの希望にも沿えない場合には2月15日(水)までにご連絡差し上げ、改めて希望日をお伺いします。この場合も先に抽選漏れした学校・団体と希望日が重なった場合には、改めての抽選とさせていただきます。 
  • 大規模校(先生方を含め見学人数が120名以上)は、2つのグループ(例:全体の人数が130名の場合は、65名と65名の2グループ)に分かれ、時間をずらして(例:午前9時00分及び10時40分開始)見学を行ってください。なお、電子申請の申込みは1回で構いませんが、必ず通信欄に「2時間帯の見学」と記載してください。希望時間には最初の見学時間を入力してください。
  • 合同で見学する学校については、各校ごと申込みが可能です。なお、その際は、申込みフォーム内の通信欄に「〇〇小学校と合同」と記載してください。

(参考)お申込み時の入力内容

お申込みで入力いただく内容は下記のとおりです。

  1. お申込みいただく方のお名前(漢字・フリガナ)
  2. メールアドレス
  3. 市町村名
  4. 学校名又は団体名(漢字・フリガナ)
  5. 電話番号(学校での見学の場合は学校の電話番号)
  6. FAX番号(学校での見学の場合は学校のFAX番号)
  7. 学年(学校での見学の場合のみ)
  8. 見学予定人数
  9. 見学希望日時(第1希望~第3希望)
  10. 当日の交通手段
  11. コース選択(小学校での見学の場合のみ)
  12. 見学の下見希望月(小学校での見学の場合のみ)
  13. 通信欄(自由記載欄)

※見学希望日時を間違えて送信してしまった場合や、一度申し込んだ見学希望日時を変更せざるを得なくなった場合は担当者( 県庁代表電話026-232-0111 内線2222 )までご連絡ください。

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お問い合わせ

企画振興部広報県民課

電話番号:026-235-7110

ファックス:026-235-7026

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