ホーム > 社会基盤 > 上下水道・電気 > 水道 > けんえいすいどう > 「川中島の水」を供給区域内に本拠地を置くプロスポーツチームに贈呈しました

ここから本文です。

更新日:2016年10月28日

「川中島の水」を供給区域内に本拠地を置くプロスポーツチームに贈呈しました

平成28年10月24日(月曜日)、企業局が製造したペットボトル水「川中島の水」を、供給区域内に本拠地を置くプロスポーツチームに贈呈しました。

AC長野パルセイロ アンバサダー 土橋宏由樹様、信州ブレイブウォリアーズ運営会社(株)信州スポーツスピリット代表取締役社長 片貝雅彦様、信州ブレイブウォリアーズ 齋藤崇人選手にご出席いただきました。

選手の皆様の一層のご活躍に役立てていただくとともに、地域振興に繋げていただきたいとの想いを込めて、小林公営企業管理者からAC長野パルセイロ、AC長野パルセイロ・レディースに各700本、信州ブレイブウォリアーズに300本贈呈しました。

「川中島の水」贈呈式

パルセイロ

AC長野パルセイロ、AC長野パルセイロ・レディース

ブレイブ

信州ブレイブウォリアーズ

AC長野パルセイロ アンバサダー 土橋宏由樹様より「この水にはたくさんの人の思いがつまっている。その思いを汲んで、これからACパルセイロとしても地域に愛され、貢献できるクラブを目指していくのでこれからも応援よろしくお願いします。」とのお言葉をいただきました。

信州ブレイブウォリアーズ 齋藤崇人選手より「お水を提供していただき、本当にうれしく思う。地域の皆様の応援に試合に勝つことで応えたい。」とのお言葉をいただきました。

ライオ

AC長野パルセイロ
公式マスコットキャラクター「ライオー」

ブレイブロゴ ブレア

 信州ブレイブウォリアーズ
公式マスコットキャラクター「ブレアー」

    

    

お問い合わせ

企業局

電話番号:026-235-7381

ファックス:026-235-7388

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?