ホーム > 社会基盤 > 上下水道・電気 > 水道 > けんえいすいどう > 水道事業紹介 > 平成29年度長野県営水道水質検査計画について

ここから本文です。

更新日:2017年3月31日

平成29年度長野県営水道水質検査計画について

県営水道では、お客様が安全でおいしい水を安心してお使いいただけるよう、定期的に水質検査を実施しております。

水質検査の適正化や透明性を図るために、「平成29年度水質検査計画」を策定しました。

平成29年度は、本計画に基づき水質検査を実施し、その結果を公表してまいります。

検査結果をお客様に公表することで、安全性や透明性の確保に努めるとともに、検査結果を評価して次年度の検査計画に反映させてまいります。

水質検査計画策定の手順

水質検査計画

末端給水事業

平成29年度水質検査計画(PDF:1,015KB)

用水供給事業

平成29年度水質検査計画(PDF:1,220KB)

お問い合わせ・ご意見

水質検査計画に関するご質問及びご意見は、企業局水道事業課まで郵送、FAX、メールによりご連絡ください。

様式は問いません。

〈あて先〉

郵便番号:380-8570(住所記載不要です)

長野県庁内企業局水道事業課

電話:026-235-7381、FAX:026-235-7388

メール:kigyo@pref.nagano.lg.jp

  •  ご意見をお寄せいただいた後で、内容や趣旨を確認させていただくことがありますので、連絡先をできるだけ記入願います。
  • いただいたご意見は公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください(住所、氏名等の個人情報は公表しません)
  • ご意見をいただいた方への個別の回答はいたしませんが、次年度以降の水質検査計画策定時に参考とさせていただきます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企業局

電話番号:026-235-7381

ファックス:026-235-7388

水道事業課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?